忍者ブログ
リアルタイム日記 since 2008.10.1
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ESで迷ってて更新できなかったんですが…どーしても語りたかったんです今週のジャンプ。

一段落ついたんでやっぱり語りにきました。

とりあえず。

前回にひき続きめだかボックスがヤバいです。

善吉くん、素敵すぎるっ
(≧Д≦)!!!!

まず「よくもめだかちゃん泣かせたな」がヤバい。

「わかってんよ!!」もカッコいいです。

そして追い討ちで

「…めだかちゃーん、ここらでひとつ俺にがんばれって言ってくれねーか?」

「がんばれ!!」

「がんばる!!」

の流れがめちゃくちゃ好きですっ(≧Д≦)!

上手く言い表せられないけど好き!やっぱ男の子と女の子はこうゆう感じがいい!キュンキュンきます!

ああもう善吉くん愛っ
(*´Д`)!

そして、祝☆勝利っ!
Σd(≧▽≦)

しばらくはお休みかもですが、私は全力で善吉くんを応援しますっ
(`▽´)ゞ

で、もう1つ語りたいのがワンピです♪

兄弟タッグ最高っ
☆(≧▽≦)☆

エースがいい兄キすぎてキュンキュンします
(*´Д`)♪

あと、白ひげさんは本当に最後なんですかね…?

白ひげさんの最後はガチで泣きそうな予感。

そして、忘れちゃならないのがやっぱり銀魂。

今回は本当に盛りだくさんな話だったなと
( ´艸`)w

年賀状に関しては想像の逆を行く展開だったなと。

てっきり銀さんはもらえなくて拗ねてる感じだと思ってました
(・∀・;)

いろいろツッコみたい所はありますが…やっぱり銀妙スキーとしては

「んだよ、わざわざ年賀状なんて送ってくんじゃねーよメンド臭ェな」

に萌えときたい。(え

このセリフ、どこが萌え所なのが自分でもさっぱりですが、妙に萌えました
(*´Д`)♪

あ。あと密かにちょっとでも「仁」の話が出てきたのが嬉しかったなーと!

他のも語りたいとこですが、とりあえずここまでにしときます。

今週のジャンプも楽しかった…やっぱりジャンプ大好きだーっ
☆(≧▽≦)☆
PR

はやっΣ( ̄□ ̄;)!

なんか毎月言ってるような気もしますけども。

2月だからまだまだ先だなーとか思ってたES群の〆切が急に近付いてきた…
(;´Д`)

でも焦ってるけどジャンプとか普通に買って読んじゃう自分←

ちなみに今回はワンピ、めだか、銀魂あたりが面白かったです♪

そのへんの詳しい話は…また後ほど…しないかもしれない。←えー

あと2月って事はテストも近付いてきたわけで…いーやーだーっ!!

高校生まではテストって実はちょっと好きだったんですが、最近はめっきり嫌になりました。

勉強しなくなったからなんでしょうね、たぶん
(^▽^;)

今回は2科目とはいえ、1科目は必修、もう1科目は教職の必修なので気が抜けないです;

1科目は皆勤だけどほぼ遅刻だから平常点取れてないだろうしなぁ…
(・ω・;)

まぁ、なんとかなるっ
ヽ(*`Д´)ノ

にしても2月しょっぱなから雨とか本気でテンション下がります…

雨自体も好きじゃないけど、何より傘が嫌いです…

両手が自由にならないし、よく置き忘れて戻るはめになるし。←さっき本当にやりました;

手にもたないでいい傘とかあればいいのになぁ…←そんなムチャな

そんな感じのいつもの学校の帰り道でした
m(_ _;)m

先週で懲りずに今回もちょっと言いたいよっ
(≧Д≦)!

まず、ワンピ!

やっとやっとやっと…

兄弟の再会がかなったっ
☆(≧▽≦)☆

今回のラスト、なんかもう感極まりました…よかったね!ルフィ、エースっ
°・(ノД`)・°・

あと、じーちゃんの孫達への愛にも泣けたよ…
(TДT)

ついでに(←)Mr.3にも泣けました……にしてもホントに便利な能力だなぁ…ある意味1番使えるかも。

そしてもう1つ、テンションあがったのが…

めだかボックス!

善吉くん

素 敵 す ぎ る っ !
(≧Д≦)

いつだって諦めながら!いつだって挫折しながら!それでも奮起して戦う者。

『人吉善吉』

普通づくしだからこそ
『普通に格好いい』

……もう1回言います。

善吉くん。

素 敵 す ぎ る っ
(≧Д≦)!

恐れているからこその強さ、普通だからこそ、ここまでのカッコよさ…なんというか…深いなと。

つか、サバットって格闘技の存在を初めて知りましたけど…カッコよすぎるんですけどもっ!
足技とかやばいよーっ
(≧Д≦)!

ヤバいなー…極めようかなサバット←待て

あと、めだかちゃんのマジ告白もよかった
(*´Д`)♪

阿久根先輩には酷だけど
( ´艸`)w

あと、「お前はすでに限界だ。キャラとかが」はうっかり笑ってしまったw

でもやっぱカッコいい
(≧∇≦*)♪

「普通の人間による、普通の勝利だ」…ここも素敵
(*´Д`)♪

しかし、ラスト。

まさかの騙し打ち。

善吉くん死ぬなーっ
°・(ノД`)・°・

…いやまぁ死なないとは思うけどね。←冷静

というわけで今回はこの2つが印象的でした♪

ジャンプ大好きだー
☆(≧▽≦)☆

今週号はなんかニヤニヤ展開が多かったなと
( ´艸`)♪

なので久々にちょっと語りたくなった♪

銀魂、保健室の死神、スケダン、あねどきっあたりが印象に残ってます。

銀魂はサイトの方のクリスマス小説と微妙にネタかぶっててびっくり。

いやクリスマスに編み物ってとこだけですけど
(^▽^;)

銀妙的にはGのマフラーにうっかり萌えそうに…や、ここはやっぱり銀さんのGって事でいいんじゃないかなと←

あと銀さんの「俺のじゃじゃ馬~」発言…うっかり銀神に…げふんげふん。

でもこのセリフ、相手がお妙さんでもアリだと思うので、主にそっちで萌えときます←

保健室の死神はまさかのTOLOVEる展開にうっかりドキドキした…いやでもアリじゃね?←

でも最初らへんガチでデートかと思った…似た者小心者カップルっていいかもしんない…アシタバくん頑張れっ(えー

スケダンはエニグマンっていうよりむしろあっくんが可愛いすぎた
(*´Д`)♪

イケメンのくせに小心者で奥手で仮面でキャラ変わるって…ギャップ萌えで殺す気ですかっ!!(えー

あとボスヒメのやりとりも可愛いかったなーと♪

あっくん、フられちゃったけどエグニマンじゃなくあっくんとして再登場希望
☆(≧▽≦)☆

あねどきはやっぱり終わっちゃいましたね…けっこう好きだったのになぁ
(/_・、)

…そのうち、再会編とかやってくんないだろーか…大きくなったこーちゃんが見たいよ!本気で
(≧Д≦)!


ではでは、そんな感じでテンション上がりつつ、バイト行ってきます
(´∀`*)ノ

あ。全部今日したわけじゃねーっすよ
(=_=;)?

献血は昨日しました。

初☆献血でした!

今まで親に「あんたは貧血気味やから献血は無理じゃない?」って言われてたんで敬遠してましたが…

学校で献血やってたんでフラっと興味本位で行ってみると…献血OKでした
☆(≧▽≦)☆

看護婦さん(?)と喋ったり、ジュース計3本ぐらいもらったり…なんかちょっと楽しかったです♪

やっぱ何事もやってみる事が大事だなーと!

で、今日は初の個別説明会と、とある人との再開
☆(≧▽≦)☆

説明会は2つ行ったんですが、1個目がものすごくギリギリで…超走った
(=_=;)

でも、努力のかいあっていちおう間に合ったのでよかったです…初めて行くとこだったのに迷わずによく頑張った自分!野生の勘って素晴らしい!(えー

そして、二つ目の説明会では出雲の免許合宿でできた友達に再会しました
('-^*)♪

久々だったんで…終わってから結構喋りましたがかなり楽しかったです
( ´艸`)w

説明会自体は…おそらくあんなに緊張感ない感じで参加してたのは自分ぐらいじゃないかと←

まぁ楽しかったからよしとしよう。(えー

けど、質問できなかった事にちょっと悔いが残ります…どうにも手をあげる勇気が出せない…
(/_・、)

あと、友達の話によるとやっぱり自分はエントリーの数が少ないらしいです…約30社とか完全に就活ナメてる(笑)←笑い事じゃない

……大丈夫かなぁ自分
(=_=;)

そんなわけでバタバターっとした2日間でした
(・∀・;)

そんな感じで久しぶりに普通の日記でした♪
プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして
☆(≧▽≦)☆

管理人のライと申します。
管理人ライはこのブログとはまた別にブログをやってたりします。

そっちのブログでは長文のジャンプ感想なんかをしてるのでこっちではきちっとした感想はたぶん書かないです。

では何を書くかというと…
主に何らかの叫びです
( ´艸`)

とりあえず日々に思ったことを書くブログです。
なので興味のある方だけどーぞ!!

ちなみに
コメント大歓迎!

ここに書いてることに共感できるお友達とか募集中だったり。

ではお楽しみ下さい。

最新CM
[10/17 ライ]
[10/17 ゆず]
[10/11 ライ]
[10/11 ゆず]
[10/07 ライ]
最新TB
バーコード
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ

Copyright (c)ありふれた日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]