忍者ブログ
リアルタイム日記 since 2008.10.1
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心も体も(え

とにかくこんだけ寒いと朝が起きられねーっす。

今日こそ早く起きて時間を有意義に使おうと思ってたのにーっ
(;´Д`)!

そして、学校の帰り道。

なんかパチパチ頭に当たるなぁと思ったら。

手の平に落ちる白い粒。

最初、雪かなーと思ったんですが、雪にしては溶けないし、固い。

まさかの『あられ』です
Σ( ̄□ ̄;)!

…まぁちょいレアな気もするし…嬉しいような嬉しくないような←どっち

それはそうと最近いろいろブルーな感じです。

こっから愚痴っぽいので聞きたくない人スルーで
m(_ _;)m

まずはTOEICの結果…470点でした
(=_=;)

平均がどんなもんかわからんですが、470ってたぶん悪いですよねぇ…;

いくら勉強してなかったとはいえ、途中でトイレ行きたくなって全く集中できなかったとはいえ←言い訳

そして、この前送ったエントリーシート…いろいろダメダメだった事があとで判明しました;

「エントリーシートの書き方」みたいな本を読んだんですが…自分が出したのはまるでダメな感じ
(TДT)

完全に記念受験みたいな感じで出したやつだからそこまで気にしてないけどやっぱりヘコみます。

そして今書いてるのはすでに期日ギリギリだし…
(-ω-;)

……はぁぁぁぁ
(´Д`)=3

………よし。

ヘコむの終了!!

やっぱここで言っちゃうとなんかスッキリします。

今日はアニ魂もあるし、アニポケもあるし、VS嵐もあ…るのかな←

ともかく!

明日から頑張ろうっ
ヽ(*`Д´)ノ
PR

新年あけましておめでとうございまーっす
☆(≧▽≦)☆

ついに明けたよ!
明けちゃったよ!
2010年がっ
(*゜Д゜)!

予定では31日に2009年の振り返り的な日記をUPして、「よいお年を!」でシメるはずだったんですけど…完全にタイミング逃しました
(=_=;)

まぁ、明けちゃったものはしゃーないので、空気読まずに2009年を振り返りつつ、ついでに2010年の抱負を語ろーかなと
(-∀-)♪

ちなみに2010年はCDTVかジャニーズかで悩んだ結果ジャニーズライブ見つつ年が明けました
(・∀・;)

そしてジャニーズ終わった後にCDTVにチャンネル変えて、こっちも見たかった…と微妙に後悔するのが毎年恒例です。(え

そんなわけで最後こそしまらなかった2009年ですが、自分にしてはなかなかアクティブな1年だったなぁと思います♪

羞恥心の元旦イベントに始まり、遊助の大阪イベントに、26時間イベント…すごい楽しかったなー
(*´д`*)♪

羞恥心活動休止とノック活動休止には泣いたけどね
(ノ_・。)

あとは…夏に免許合宿行ったのが…すんごい素敵な思い出になりました…また出雲行きたいなー
(*´Д`)♪

こう考えると、やっぱり例年に比べるとかなりアクティブだった気がします…

2010年は就活も本格的にしなきゃだし、だからこそよりアクティブに過ごそうと思いますっ
(`▽´)ゞ

とりあえず内定早めにゲットして、サクっと教育実習終わらして、後半は思いっきり遊びたいと思います
☆(≧▽≦)☆

ではでは!

昨年は本当にこんなグダグダな日記を見て下さってありがとうございました♪



本年もどうぞよろしくお願いします♪



皆様にとってこの1年が素敵な年になりますように
( ̄人 ̄),゜.:。+゜


以上っ!!

…ってわけで

今日はクリスマスですっ
☆(≧▽≦)☆

そして今日からやっとこさ冬休みです4日まで
(-∀-)♪

そして今日はバイトもないし、1日中オフ♪

しかし今日は自分は1日中ずっと家です…年賀状の〆切りが近いので
(=_=;)

服もジャージだし…

な、なんか寂しい!

サンタさんももう来ないですしね…(TДT)

…まぁ夜はMステがあるのでそこは嬉しいですけど
(*´д`*)♪

ちなみにイブは花より男子見とりました♪

F初めて見ましたが…なんかすごい突拍子もないストーリーでしたねー!

無人島生活1週間ぐらいかと思ったらまさかの1ヶ月とか…すごすぎる
( ´艸`)w

熊殴っちゃうとこもけっこう衝撃でしたw

でも面白かったです♪

なんかひたすらニヤニヤしてた気がする←

道明寺やっぱいいなぁ…類より道明寺派です←誰も聞いてない

映画行けばよかったなー
(・∀・;)

とりあえず冬休みめいいっぱい楽しみたいです!

ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい
☆(≧▽≦)☆




写真わかりますかねー
(・∀・;)?

防水携帯だからこそできる風呂内での撮影。

ぷかぷかと浮いてる柚子はかなり撮り辛かったです…動くからなかなか真ん中に来ないんだもの
(-ω-;)

そんなわけで今日は冬至…柚子風呂の日です!

ぷかぷか浮いてる柚子見てたら無性に撮りたくなって、たまにはこんな内容もいいかなーと♪

今日が冬至って事は明日は今日よりは日が長いんですよね…なんか嬉しい
(*´д`*)♪

つか…もう22日とか真面目にありえないです…

ワンピの映画見に行ってから1週間たってるとかマジでありえねーっす
(;´Д`)

兄ちゃんやら家族やらに頼まれてる年賀状早く刷らないと…25日までとか本気で間に合わんっ!

…というか、この不況期の就活生の日記の内容がこれってどうなんだろう…
(-ω-;)

………そろそろマジでいろんな事にケジメ付けていかなきゃなぁ………

…まぁいいです。
なんとかなります。←

ではでは('-^*)♪




昨日いきなり決まって、今日見てきました♪

ONE PIECE FILM
~STRONG WORLD~

ばっちり零巻もゲット
Σ(≧▽≦)b

予約したのが遅かったんで席は前から2列目でしたがそんなに見にくくもなく…思う存分楽しめました♪

詳しく感想言いたいとこですが、ネタバレしてもアレなのでとりあえず一言だけ言いたい。

めっちゃ楽しかった
☆(≧▽≦)☆

泣けるやら、燃えるやら、笑えるやら、大変でした…いい意味で♪

ルフィもゾロもウソップもサンジもナミもチョッパーもロビンもフランキーもブルックも…

カッコいい
(*´д`*)♪



面白すぎました
( ´艸`)w


あ、あとチョッパーは可愛いが入るかなー
( ・∀・)


ジャンプの扉絵にもあった終盤のマフィア(1人除く・笑)な8人揃い踏み…

マジでカッコよかった
☆(≧▽≦)☆

特にゾロやばかったです…ネクタイ緩めにつけてんのヤバいです
(*´Д`)♪

あ、でも赤シャツに黒ネクタイなルフィもカッコよかったなぁ…♪

あとは冒険ルックのサンジのカウボーイハットもカッコよかったです!

なんか見た目の話ばっかですが、ストーリーの方ももちろんよかったです
('-^*)♪

麦わら団の仲間のために出すパワーはすげぇです
☆(≧▽≦)☆

ハラハラなバトルシーンにもちょいちょい面白いとこ混ぜてるのがまたいいなぁと思いました♪

とりあえず。

麦わら団最高っ!
ワンピ最高っ!
尾田先生最高っ!
☆(≧▽≦)☆

ってわけでした!

…もう1回見たいなぁ←
プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして
☆(≧▽≦)☆

管理人のライと申します。
管理人ライはこのブログとはまた別にブログをやってたりします。

そっちのブログでは長文のジャンプ感想なんかをしてるのでこっちではきちっとした感想はたぶん書かないです。

では何を書くかというと…
主に何らかの叫びです
( ´艸`)

とりあえず日々に思ったことを書くブログです。
なので興味のある方だけどーぞ!!

ちなみに
コメント大歓迎!

ここに書いてることに共感できるお友達とか募集中だったり。

ではお楽しみ下さい。

最新CM
[10/17 ライ]
[10/17 ゆず]
[10/11 ライ]
[10/11 ゆず]
[10/07 ライ]
最新TB
バーコード
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ

Copyright (c)ありふれた日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]