忍者ブログ
リアルタイム日記 since 2008.10.1
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ…幸せです

(*´д`*)♪





まず世界一受けたい授業





いろいろおいしい番組でしたね…とりあえずハイスクールサムライを見ることが決まりました(え





英会話でのゆーすけさんへの質問…「figure」はなかなか出てこないよ!急にレベル上がったくね

Σ( ̄□ ̄;)!?





「ニャー」の時にカメラさんゆーすけさんを写してくれたのグッジョブですっ

Σ(*´Д`)b




まぁ、ゆーすけさんはピースでしたけど…実は「ニャー」を期待した←




もう1つ言うと、もうちょい体動かすゲームに参加してほしかったかなーと

(^▽^;)





そしてどっきり。




これはもうこの一言に尽きるんじゃないだろーか。




やっぱゆーすけさん最高すぎるぅぅぅ!!!!




もーヤバい!

マジ素敵すぎるっ

(≧Д≦)!




1万円の時は「びっくりすんべーな」って嬉しそうで…ホントに人が喜んでくれるのが嬉しいんだろうなーって思うし。




熱湯風呂はマネージャーに止められても服のまま入っちゃって…あとで「入っちゃった…」ってつぶやいてたから、たぶん痛がってる堤下さん見て考えるより先に体が動いてたんだろうなーと思うし。




上地雄輔はほんっっっとに素敵な人です

(TДT)!




あまりにもできすぎててむしろちょっとヤラセっぽかったぐらいだよ!←




いや、ヤラセじゃない思いますけど!日テレさんそんなわかりやすいヤラセするわけないだろーしね

(・∀・;)




とりあえずそのぐらい素敵だったってことで♪




最後のネタばらしの時も可愛いかったし…

(*´д`*)♪




プライベートなゆーすけさんもたくさん見れて、マジ最高な番組でした!




とゆーわけで今日は日テレさんに感謝ですっ

(`▽´)ゞ




改めてゆーすけさんが好きになりました♪




正直なとこ、最近忙しかったのもあってちょっと冷めかけてたんですけどねー

(・ω・;)




ギネも内容的に難しそうだし、見ようかどうか迷ってましたけど…やっぱ見ることにします!




というか、ごめんなさいゆーすけさん!ちらっとでも冷めかけてしまって!もう浮気はしません!←





これからも自分はゆーすけさんを応援します

☆(≧▽≦)☆




というわけで決意も新たに今日は…………




寝ますっ!←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いや~
やっぱ、市原隼人と向井くんと藤原竜也でしょ!!(笑)(笑)
ゆず 2009/10/11(Sun)17:42:50 編集
ゆずさんへ

そういえば市原くんも藤原くんも出てたよなぁ…よく考えるとかなり豪華なメンバー♪

向井くんってのは同意やけど、市原くんと藤原くんは姉ちゃんの管轄(?)やなぁー(・∀・;)
ライ 2009/10/11(Sun)23:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして
☆(≧▽≦)☆

管理人のライと申します。
管理人ライはこのブログとはまた別にブログをやってたりします。

そっちのブログでは長文のジャンプ感想なんかをしてるのでこっちではきちっとした感想はたぶん書かないです。

では何を書くかというと…
主に何らかの叫びです
( ´艸`)

とりあえず日々に思ったことを書くブログです。
なので興味のある方だけどーぞ!!

ちなみに
コメント大歓迎!

ここに書いてることに共感できるお友達とか募集中だったり。

ではお楽しみ下さい。

最新CM
[10/17 ライ]
[10/17 ゆず]
[10/11 ライ]
[10/11 ゆず]
[10/07 ライ]
最新TB
バーコード
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ

Copyright (c)ありふれた日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]