忍者ブログ
リアルタイム日記 since 2008.10.1
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、いきなりですが、移転する事になりました。(いきなりすぎる

前々から変えたいなーと思ってたんですが…

携帯サイトの小説の方も一緒に管理できるブログサービスが見つかったので!

移転先→12:22~

まだ、移転途中でほぼ何もない状態ですが、とりあえず今度から更新するのはこっちになります。

ちなみにこのブログはしばらく残しておく予定です。

せっかく書いてたんだから消すのはもったいないし、いつか新ブログの方に移転したいなぁと…

量が量なので、時間がかかりそーですが(;´・ω・)

ではでは、今後ともライをよろしくお願いいたします!!

PR

とゆーわけで、例のごとくPC室にやって参りました。

よく考えたら3限は出席取らないから2限ないなら6限登校でよかったな…(・_・;)

まぁ、もっかい帰るのも面倒なのでヒマつぶしに昨日のヘキサの話をば!

なんか今回はゆーすけさん被害者率高かったですよね(。-∀-)w

古今東西クイズでの超常現象は笑ったw さすがミラクルを呼ぶ男っ( ´艸`)w 

でも、あれって冷たいんですよねぇ…大丈夫だったのかなぁ(-_-;)?

「天国に来たのかと思っちゃった!」…かわいいー( *´艸`)vv

とゆーか、教科書に武田信玄って載ってないんですね…マジでおしすぎたっ!

クラーク博士とかも載ってないんですよねー…意外と難しいのかも?

それにしても、他の人が答え言うたびに「言われたー!」ってなるメンバーがw

さらに縄跳びクイズの時も被害者なゆーすけさん…お疲れ様でしたっ!

いやでもホントよく頑張った!最後の方ハラハラしましたけどよくやった☆(≧▽≦)☆

「久々にスポーツやって泣いた」…顔が真っ赤でしたよね?でも、なんか可愛いvv

あと、さりげに崎本くんも頑張ってたと思うんですけど…誰か褒めてあげてっ!

それだけにクリアならずなのがもったいない…まいちゃんドンマイでしたー!

にしても、後ろに抜けるんならあんな風に抜けれるんですねぇ…まいちゃんすげぇ!

縄跳びといえばノックは残念でしたねー; まさかひっかかるとは…ドンマイっ!

リレーはゆーすけさん&ノックはするっと抜けましたがつるのさんが…(・_・;)

珍しく不調でしたねぇ…どっちかって言うと早押し勝負での負けが多かったかなーと。

たぶん問題聞くようになった分、瞬発力が落ちたのかと…無駄な分析をしてみる。

つるのさんといえばCM出現率が高い!そして毎回ハーレムだなぁと思う( *´艸`)w

歌は、最近、スーパーマイルドセブンの曲がいいなーと思い始めました♪

アッキーナなんだかんだで頑張ってるし、声可愛いと思いますっ☆(≧▽≦)☆

そして、なんといっても崎本くんが毎回頑張ってて可愛いです( *´艸`)vv

合田家族のほうは…あんまり好きじゃないかなぁ…フジモンさんにはウケますがw

とゆーわけで、今週のヘキサも面白かったです☆(≧▽≦)☆

そして、これ書いてる間にお昼食べる時間がなくなってきたのでこのへんで!


さてさて、今からまだ2時間ほどヒマです(・_・;)

とゆーわけで、今度はパソから更新ですっ!昨日のヘキサの話!

まず、しょっぱな。本気で正月SPかと思いました( *´艸`)w

庄司さんの惚気話…披露宴で羞恥心とか!うらやましすぎるっ!

成績発表!今回は全体的に低め?ゆーすけさん最下位っ(≧▽≦)vv←喜ぶな

にしても、今日のノクさんはカッコよかったですね!黒いいよ黒っ!かっけぇ!

ノクさんって服装でかなり雰囲気変わりますよね…可愛いかったりカッコよかったり。

まずはアナウンスっ!ゆーすけさん最下位だから読むんですよねーっ(≧▽≦)vv

一生懸命読む姿にひとまず癒され…あとは割とさくさく進んだから覚えてない;

続いて新クイズ!名前忘れましたが…なんか唐突に出て来ましたね( ̄□ ̄;)

いや、SPで初出ししてからレギュラーってパターンが多かったんでややびっくり。

上位組は1番出そうなのが出なかったですねぇ…小泉さんとか…考えすぎー?

下位組はとりあえず出身地…あっ!ゆーすけさんの出身地が言われた( ̄□ ̄;)!

とか、なぜかこっちが焦ってしまいましたが、普通に大丈夫でしたね!さすがっvv

叩きっぱなしなメンバー…でも同時にできないってわかる気が…叩いてもよくね?(え

その後はとりあえず周りを攻めるノクさんw 他も周りから攻めてるのがよくわかるw

けど、ゆーすけさんは鹿児島から…なぜに広島?飛ぶなーと思って聞いてました。

ノクの答えと重複しちゃって失格。足で防ごうとする姿がなんか可愛い(≧∀≦*)vv

ファミリーの名前では…「わたし」・「ぼく」…可愛いなノックぅぅぅ(≧Д≦)vv

まいちゃんが言ったからいいと思ったのか、まいちゃんに乗っかったのか…( *´艸`)w

自分の名前から行くメンバー…なんかこれ自己紹介みたいで妙に可愛い( *´艸`)♪

つーのさんはまいちゃんに言ってもらえて嬉しかったんじゃないかなぁ…。

そして人気者なモッキーナw ゆーすけさんもノクも焦ってましたねーw

しんすけさんに「ファミリーじゃん!」って言ったゆーすけさんにキュンっ(≧Д≦)vv

リレークイズ!つーのさん&ノクはさくっと抜けましたが…ゆーすけさんが!

答えられる問題と言われたからってそんな早押ししすぎちゃダメだーっ( ̄□ ̄;)!

あのヘコみっぷり…そりゃダントツだったんだしねぇ…でも、可愛いからよし!(え

トモとスザンヌはいつもどーり可愛いし、部長と部下は…中村アナ本気だ!

でもやっぱりアナウンサーなだけあって声がキレイだなーって思いました。

で、歌後にゆーすけさんがノクに抱きついてたそーですが…見てねぇっΣ(゚ロ゚;)!

帰ったらぜひ確認したいと思います…兄弟ホントに仲良しで微笑ましい…vv

とゆーわけで、パソからなんで語りすぎな気もしますがこんなもんで!

でも、おかげで待ち時間があと30分ぐらいになりましたー!…時間かけすぎ?w


木曜日のヒマタイムです。というわけで、またも学校PCからブログ更新ー!

というわけで、昨日言ってたヘキサについて派手に語ろうかと(≧▽≦)!

まずはOP。庄司さんホント嬉しそう…なんか無駄にニヤニヤしてしまう( *´艸`)!

成績発表はおお!ゆーすけさんがワースト3に入ってる!またも活躍に期待!(え

脳解明は朝ズバ風…しかも賞品付きとか!ヘキサスタッフ太っ腹っ☆(≧▽≦)☆

1問目は余裕でクリア!2問目は…いろんな箱だけじゃなく鳩まで出てきた(ノ∀≦。)w

3問目は…「ありがとうございまーす!」なゆーすけさんが可愛いかったですっ!

しかし黒船かーw いやでも、ペリー来航より黒船来航の方がよく言いますもんねw 

黒船さんが来たのかと思っても仕方ないですよね!わかってない顔可愛い(≧∀≦*)

あと、ペーリもウケましたw のくは沖縄だとなーおになるのか…可愛いですねー!

にしても、山田くん…羞恥心と同じ空気を感じるよ…ちょっとなまってるのも可愛い。

4問目は大政奉還。大返上の乱はありそうだけどもw なんでも乱つけちゃダメだw

ムカデクイズはほんっっんとにハプニング満載で大爆笑でした(≧∀≦*)ww

今回は先頭がちょっと前に…でも確かに見る点が絞りやすくなりました!親切!

さらに、伸輔さん飽きたからエンドレス化にしちゃうってw 横暴すぎますよーw

でも、結果的にかなり面白くなったと思います!やっぱ珍回答あってこそ!

珍回答でウケたのは、のくとゆーすけさんの答えw かつおぶしにしょうゆって!

兄弟で答えがリンクしてるのが和みました…おいしそうな冷奴ですね(´▽`*)♪

ハプニングはまずは原西さんw あれは痛かっただろうなーw でも、爆笑ですw

そして忘れちゃならないウルトラマンジュニア( *´艸`)w 悪いと思いつつ大爆笑ですw

でもつーのさんその状態でよく頑張ったよ!あれってかなり痛いって聞きますし(^∇^;)

さらに変な汗まで出てきてる状態で上手いこと言うつーのさん、あっぱれですっ!

リレークイズは、のくとつーのさんは割とするっと抜けましたねー!お見事♪

あと、今さらですけど、今回ののくの髪型可愛いなーと思いますっ!ゆるふわ!

居残りにてのゆーすけさんと山田くんの会話…2人とも可愛いすぎるー(≧Д≦)!

一生懸命説明しようとしてるんだけど伝わらず…頑張ってる姿が微笑ましい(´▽`*)

でも、たぶん2人が言ってることそのまんまなんだろうなぁと( *´艸`)w

偶然会って、友達になっちゃっただけなんでしょうねー、ゆーすけさんの事だから。

けど、どっちから声かけたかというのは謎のまま…お互いかけてないらしいが( *´艸`)w

「見てろ親太郎!」って言ってるゆーすけさん素敵でした♪ 言葉通りすぐ抜けたし!

ゆーすけさんと山田くんのやりとりは普通に友達な雰囲気が微笑ましいかったです♪

で、新曲。トモとスザンヌ…カッコいい系のラップ好きなんで…ちょっと微妙かもです;

でも、スザンヌの関西弁とかやや違和感ありつつも可愛いし、庄司さんも可愛いかった♪

あと、庄司さんのラップはなんかちょっと難しそうですねぇ…頑張れ庄司さん(≧▽≦)!

結婚式の話…すごい幸せオーラいっぱいで…なんかこっちが照れちゃいますよ!

こんなもんですかねー?語りたいとこは。とにかくマジ楽しかったです!

笑いすぎて呼吸困難になったりして…もはや命賭け!(え

さらに今これ書いてても思い出し笑いしてしまう…1人で…完全に危ない人です。

けっこう時間たちましたが、あと授業まで1時間半…何しようかなぁ…。


やっぱしブログ更新するぐらいしかやることねぇ…(-_-;)

ってわけで、またまたブログ更新です。携帯の電池が危ういのでパソから♪

今度はディケイドの話!ヘキサの後にディケイドの話ってどんだけ多ジャンルなブログだ!

あ、ちなみに学校PCは顔文字が少ないので顔文字少な目です(・_・;)

で、ディケイドなんですが…撮り貯めてたの昨日やっと今のとこまで追いつきました!

実はディケイドはキバの世界あたりから見るのやめてたんですが、

兄キからDVDにして送ってとのお達しがあり…編集ついでにまた見ることに!

で、1番好きなのは…士くんでも、海東さんでも、ましてやじーちゃんでもなく(え)…

ユウスケくんですっ!彼、ホントに素敵すぎるーっ☆(≧▽≦)☆

いやマジでもはやユウスケくんが主人公でも全然アリだと思いますよ!(え

士くんは嫌いじゃないですが、ホントにユウスケくんが輝きすぎててさ…(≧Д≦)!

考えが素直というか、優しいというか、正統派ヒーロというか!そして笑顔が可愛い!

あと、さりげに夏海ちゃん以上にヒロインなポジションでもあると思う。(え

「こいつの笑顔を守る」に始まり、「俺のため?」といい…公式カプかとおも(黙れ

ブレイドの世界では、士くんに騙されてホストにされちゃったり…あれカッコよかった!

士くんの行動をいいようにとってみたり…いい子すぎんだろーっ(≧Д≦)!

アギトの世界ではまさかの離脱かと思って、ハラハラしましたが…よかったーっ!!

ところで、彼はもうカブトにはならないんでしょうか…また変身見たい気もする。

アギトの世界では別のライダーになってましたが…合ってなさそうでしたしねぇ(・_・;)

にしても、上地さんとこのゆーすけさんといい、このユウスケくんといい、

スケダンのユウスケ(ボッスン)といい…さらに遡ると、幽白でも幽助が1番好きだったし、

なんか「ゆうすけ」って名前ばっかり好きになってる気がする( ̄□ ̄;)!!

…今度、どっかで「ゆうすけ」が出てきたら要チェックしなきゃ☆(≧▽≦)☆(え

ユウスケくんの話ばっかりになりましたが、ストーリーもいちお楽しんでますよ♪

ただ、あまりに設定がぶっ飛びすぎてて毎回( ゚Д゚)ってなってますが…ライダー裁判とか。

あ、でもサラリーマンっていうのはちょっと楽しかった!トランプでランク付けとか!

とりあえず、そのへんは慣れたら楽しくなってきます。ツッコミながら見るのもまたよし。(え

アクションでも歴代ライダーとのコンビ必殺技とかなかなか楽しいし…

「ちょっとくすぐったいぞ」…どのライダーもちょっと戸惑ってるのがなんかウケます( *´艸`)w

「通りすがりの仮面ライダーだ」ってのは決め台詞だってことに最近気づきました。(え

とりあえず、なかなか楽しいので来週からはちゃんと見ようかなーと思います♪

とゆーか!次回は電王らしいですよ!そんな回に追いつくとか運命じゃねっ(≧▽≦)!?

次回予告見た感じではやっぱり健くんは出ないっぽいですが、イマジンズは出るっぽい!

ってことは…またテレビでモモとかウラとかキンちゃんとかリュウタに…嬉しい(。´Д⊂) !

さらに予告見てる限りでは士くんに憑依とかしちゃうっぽい!楽しみっ☆(≧▽≦)☆

あ、でもユウスケくんに憑くのも楽しそう…ウラなユウスケくんとか見たいかも(≧Д≦)!

や、やばいです!楽しい妄想が止まらん!や、でも期待しすぎるといいことないから!

しかし…良太郎が出ないとなると…そのへんあんまりイジるのは勘弁かもです(-_-;)

それに憑依にしても健くんだからあんだけ演じ分けできたけど…果たしてっ!?

やっぱり電王は今でも大好きなのであんまり世界観壊さずいってほしいなと!

というわけでディケイドの話でしたー…って長っ( ̄□ ̄;)!!

…やっぱパソだと書きすぎるなぁ…文を打つ手が止まらなくなるんですが(^_^;)

というわけで、ヒマな時間はあと2時間。もしかしたらもう1回ぐらい更新するかも?

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして
☆(≧▽≦)☆

管理人のライと申します。
管理人ライはこのブログとはまた別にブログをやってたりします。

そっちのブログでは長文のジャンプ感想なんかをしてるのでこっちではきちっとした感想はたぶん書かないです。

では何を書くかというと…
主に何らかの叫びです
( ´艸`)

とりあえず日々に思ったことを書くブログです。
なので興味のある方だけどーぞ!!

ちなみに
コメント大歓迎!

ここに書いてることに共感できるお友達とか募集中だったり。

ではお楽しみ下さい。

最新CM
[10/17 ライ]
[10/17 ゆず]
[10/11 ライ]
[10/11 ゆず]
[10/07 ライ]
最新TB
バーコード
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ

Copyright (c)ありふれた日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]